小林製薬のノコギリヤシはニキビに効かない!どれなら効く?

ノコギリヤシ
 

小林製薬のノコギリヤシが粗悪なのではなく…

小林製薬のノコギリヤシ以外の選択肢以外も考えてみるべきというだけです。小林製薬もいいけど、もっと安い価格でニキビへの効果が上のものがあるというだけ
 
小林製薬のノコギリヤシの品質が危険とかそういうわけではないですよ。ただ、以下のベスト5のノコギリヤシのサプリメントが、最も多くの口コミサイトやネットでの評判が良く、実際にニキビができなくなる体験をしている人が多いというだけです。

 

 

小林製薬より成分的にニキビ改善に向いているノコギリヤシはどれ?

 

サプリ名

安全性 成分量 純度

 

やわたの「ノコギリヤシ」 ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★
 
20種類以上のノコギリヤシサプリメントを「ニキビ対策に適しているか」という観点で比較考察をしました。その結果、上記のやわたの「ノコギリヤシ」 が最もニキビの改善に適していると言う結論に至りました。
 
では、なぜ小林製薬のノコギリヤシでは「やわた」に一歩及ばないのか。説明していきます。
 
 

通販が利用できないなら小林製薬も選択肢の一つ

結論から言えば薬局で買えるノコギリヤシサプリメントならディアナチュラか小林製薬が最強です。
 
製薬会社で多くのサプリメントを取り扱っているといえば、小林製薬は有名どころです。男性の健康を願うために、ノコギリヤシのサプリメントが製造されています。
 
開発の過程で、製薬会社ならではの研究とノウハウがあることは強みです。成分に関しても徹底的な研究が行なわれているため、小林製薬のノコギリヤシの成分調査は100種類以上にもなっています。これだけの調査が行われていることは、消費者にとっても信頼できる判断材料になるのではないでしょうか?
 

小林製薬とその他のノコギリヤシサプリの比較表

順位 サプリ名 安全性 成分量 純度

1位

やわたの「ノコギリヤシ」 ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

2位

【ノコギリヤシ400+ペポカボチャ】  ★★★★★ ★★★★★  ★★★☆☆

3位

ディアナチュラ ノコギリヤシ 60日分(120粒)【Dear-Natura(ディアナチュラ)】 ★★★★☆ ★★★★☆  ★★☆☆☆ 

4位

【ノコギリヤシ+クラチャイダム】  ★★★★☆ ★★★★☆ ★★☆☆☆

5位

小林製薬 ノコギリヤシ 60粒【イチオシ】 ★★★☆☆ ★★★★☆  ★★☆☆☆ 
 
 

小林製薬のノコギリヤシはニキビに効くのか【徹底議論】

小林製薬のノコギリヤシは効くまで時間がかかるのが特徴

もちろん、男性だけではなく女性が小林製薬のノコギリヤシをニキビ対策で摂取した結果に効果が見られています。男性ホルモンが過剰に分泌されることを意識して摂取をした女性の場合には、3ヵ月継続して飲んだ段階で、頭皮の過剰な皮脂、顔の皮脂が減ったことを体感しています。
 
ただ、小林製薬のノコギリヤシは「成分の純度」は高くても「成分の量」が少ないのです。そのため、ニキビが改善できるまでに他社製品に比べて結構時間がかかります。
 
 

その他の小林製薬のノコギリヤシの特徴

3ヶ月~半年ほど継続して摂取をするに連れて、皮脂の分泌を抑制することや体毛が薄くなったことを少なくとも体感出来ている方もいます。
 
ただし、ニキビ対策はノコギリヤシだけに頼るだけではなく、食生活の改善やスキンケアなどの生活習慣も影響していることもあるため、個人差もあるとも言えるでしょう。
 
生活習慣を見直しながら、ノコギリヤシのサプリメントでニキビ対策を行いたいという場合、小林製薬のノコギリヤシは効果がある程度は、期待できるという結果が出ているのは確かです。
 
ニキビ対策で小林製薬のノコギリヤシを始めてみたいという方は、製薬会社ならではの薬剤師による電話相談が可能なので利用してみるのもおすすめです。納得が行った上で、摂取を始めることによってより継続しやすくなるのではないでしょうか?
 
 

ニキビが早く治る人が一番多いノコギリヤシは「やわた」

 

サプリ名

安全性 成分量 純度

 

やわたの「ノコギリヤシ」 ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★
 
やわたのノコギリヤシは、数あるノコギリヤシの中でも成分の量・濃度ともにトップクラスに高く、酸化による品質劣化対策にも非常に力を入れている製品になります。
 
実際に「ノコギリヤシでニキビが治った」というレビューや口コミの中でも一番多いのはこの「やわた」で、どのノコギリヤシにすればいいか迷ったらまずこれを選んでおくと良いでしょう。
 
他社製品であまりニキビ改善の効果が感じられなかった場合には、酸化による品質劣化が起こっていた可能性や、濃度や成分量が十分でなかった場合が考えられますので、こちらの場合もやわたを試してみると良いでしょう。